蠢動

性的な意味にしか取れなくなってきたら僕も貴方も中学生。烏丸です。
ついったーマジこわい。書き出しの一文どころか日記のネタさえも食っていく。
間違いなくブログよかあっちの方が人目に付いているから意識しちゃうところなんですが、それ以上に長文がまとまらない病気が長引いたのが原因です。
このひと月ほど、バイク以外に感動することはないパラノイア状態でもありましたしね。
かく言う今日も夕方にバイクを借りて明朝朝駆けしようかとも思いましたが、ズッシリ眠ってしまった挙句に雨降り。かくして「痛痒」バイクブログ化は阻止されたのでありました。
ともあれ沈黙を続けるのもアレ過ぎることですし、愚にも付かぬ徒然を綴らせていただく所存。